ニュース
年末年始の営業日のご案内

     

お客様各位

 

日頃は弊社サービスをご利用賜り、誠にありがとうございます。
年末年始の営業について下記の通りご案内致します。お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

平成29年 12月29日 通常通り営業
12月30日 休業
12月31日 休業
平成30年 1月1日 休業
1月2日 休業
1月3日 休業
1月4日 通常通り営業

 

 

【お問い合わせへの対応】

▮ 休業期間中はお電話でのお問い合わせへの対応はお休みさせて頂きます。ご了承ください。

▮ 回線トラブル等、緊急の対応を要するご用件のある場合、「問い合わせチケット」に必要事項をご記入の上、

  tech-24@sanntuu.co.jp までメールにてお問い合わせ下さい。

▮ 休業期間中にメール又はWEBサイトから頂いた、商品・サービス内容に関するお問い合わせや資料請求に対しては、年明け1月4日(木)より対応させて頂きます。

 

 

【中継サービス関連のお申し込み】

▮ 以下の業務は下記の日時までに確認できたものについては、年内に対応いたします。それ以降は年明け1月4日(木)より対応させて頂きます。(作業量によっては年内対応ができない場合もございます。その場合はお申し込み内容確認後にご連絡申し上げます。)

・ 新規開通、各種変更:12月25日(月)午後6時までのお申込み分

・ 通話料前金補充:12月29日(金)午後3時までの入金確認分

 

 

【カードのご注文・発送】

▮ 「1696カード」販売終了のご案内においてお知らせしたとおり、本年末をもってカードの販売を終了させて頂きます。お電話でのご注文は12月29日(金)午後6時まで、WEBサイトからまたはメールでのご注文は12月31日(日)24時まで受付いたします。

▮ 12月29日(金)午前中のご注文分まで年内発送いたします。12月29日(金)午後から12月31日(日)までのご注文につきましては年明け1月4日(木)より順次発送いたします。

 

 

【リチャージカード関連業務】

▮ 以下のサービス・機能は通常通りご利用頂けます。

・ コンビニエンスストアでのリチャージ

・ WEBユーザーツールの各種機能

・ 24時間自動音声サービス03-6161-1666による各種登録・変更機能


▮ 以下の業務は下記の日時までに確認できたものについては、年内に対応いたします。それ以降は年明け1月4日(木)より対応させて頂きます。

・ 銀行振込または郵便振替でのお支払い:12月29日(金)午後3時までの入金確認分

・ ポイントの交換:29日(金)午後5時までのご依頼分

・ お友達紹介のプレゼント:12月28日(木)までのリチャージ分


2017年12月1日